9.12.06

外形変わったけど内容は同じ!



このブロッグがなんか暗くに見えたから変身しました。
さ、今日のポーストはただ日本語を使えたいだけですよ。読むのがつまらないかもしれないので止めてもいいですよ。
根に持てないっすよ〜
今日一日中曲を作った。ギターをひくのが好きだし、歌を歌えるのも好きだ。マックを使う共に結構簡単に曲が出来る。最初ドラムを選択して次ドラムを聴きながらギターをひく。そのあと歌を歌う。最後のプローセスが一番好き ー リードギターとボカルのハーモニー!感でやると意外なことになる。これが一番面白いことなのよ。
作った曲は最近GarageBand.comというサイトに載せる。そこでいろんなミュージシャン が集まってるんで、自分たちの曲を聴いてどう思ってるかを伝う。それで上達することが出来る。チャートもあるから受けがよいい曲がどんどん名曲になる。ここ
仕事をするより曲を作ればいいだろう〜
そうします。決まった!

0 件のコメント: