14.1.07

僕の希望

毎日ブログの内容更新するのが難しいね。でも書かないと日本語を忘れるから言うことがなくても書く。つまらないかもしれないけど。。。
面接を受けたところに合格したら、ロンドンに引っ越しする予定ですよ。ロンドンのきれいなマンションに住むのを希望してます。日本風にしたい:たたみ部屋と座禅する場所を作りたいと思ってます。たたみは出来ない場合、普通のフローリングにしょう。毎日禅寺のフローリングをきれいにするやりかたをやるのが理想。
でもやっぱり非常に高い、ロンドン!東京よりぜんぜん高い。マンションも古いし、汚い危ない近所も東京よりたくさんあります。東京には安いところでも安全だし便利だし皆礼儀正しだと思う。だいたいそうかな。でもロンドンだったら、安いところにするとほんとに汚くて不便で危ない場所いっぱいあります。そういう場所に住みたくないな〜それより森に住みたい!自然のなにもないとことが好きけど、町のなにもないところが嫌いだね。
まあ、まだ合格じゃないだから、考えなくてもいい〜
(直してくれてありがとう、サンドフレンド!!)

2 件のコメント:

sand さんのコメント...

ロンドンは東京より高いの?知らなかった。
面接したお仕事の内容はとてもいいのですか?だとしたら合格するといいですね!

面接に受けた・・・--> 面接を受けたところに
合格するだったら・・・--> 合格したら
ロンドンにきれいな・・・-->ロンドンのきれいな
住むを希望して・・・-->住むのを希望して
出来ないばい、-->出来ないばあい(場合)
ほんとに汚いで・・・-->ほんとに汚くて

PA さんのコメント...

だと思いますよ。もしかしてマンションが東京より大きいけど毎月6万かかるところない。今まで探したマンションの中の一番安いのは10万!あり得ない。ほんとにイヤなところだし。。。
日本食材を売ってる会社ですよ. 内容難しそうけど毎日麦茶飲める。。。;-)
ありがとね!